業務用グラス専門店 【グラス市場】

木村硝子店の2024年新製品を入荷いたしました。

皆様に愛され続けている木村硝子店から、このたび2024年の新製品が入荷いたしました。

おしゃれなワイングラスやタンブラー、ソムリエタオルなど業務用としてだけではなく、デイリーユースとしても使いやすいアイテムです。



ベッロアローラシリーズ

木村硝子店のハンドメイドシリーズ「ベッロ」から、一部サイズをマシンメイド版としたシリーズ。

マシンメイドでありながら、薄く作られた本アイテムは、ベッロシリーズの雰囲気を持ちながら、多少のラフさが魅力です。

手作りもマシンメイドも、それぞれの良いところをお楽しみいただければと考えています。スタッキングも可能です。





メイコシリーズ

薄く繊細な口当たりと、 非常に細いステムのハンドメイドグラス。

このシリーズはどこよりも薄く華麗な形状に作り上げることができるクオリティの高いハンガリーの工場で生産されています。

ステムが短いデザインは和のテーブルにも使いやすくデザインされています。





フヌイユシリーズ

フチにくるりとワンポイントデザインを施したコップ。金と黒の2種類のカラーをご用意しています。

口巻きは筆による手作業で行われており、グラスはRONA社のマシンメイド製です。





ソムリエタオル

洗ったグラスの水滴をきれいに拭き取るためのクロス。

薄手のマイクロファイバーにより水滴とともにグラスのホコリなども絡め取ります。グレーとソムリエタオル W(ホワイト)の2色展開です。





その他、ワイングラスやウイスキーグラスなども入荷していますので、ぜひ新製品をご覧ください。